bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  慌てました  

先程のエントリの後、DVDの返却に行ってまいりました。「はまぞう」を操作していて思い出したのでした。返却期限は午前十時。ちょっと慌てました。雨が降ってなかったのを幸いに自転車でぴゅーと行って来ました。ぎりぎりセーフ。返却したのは例の「ボーン・アイデンティティー」です。結局観てません。あーあ。
帰りに10時開店のスーパーに寄り、特売のシュレッドチーズを買いました。得した気分です。自動的に夕御飯のメニューも決まりました。何かにチーズを載せて焼く料理です。「何か」の部分はまだ流動的です。たぶんブロッコリーと玉葱とピーマンと鶏肉。たぶん。
もしかするとグラタンというものになるのでしょうか。そういえばレトルトのホワイトソースがあったはずです。ホワイトソース(や、それに類したソース関係)が無くても「グラタン」と名乗ってよいのでしょうか。チーズが無くても「グラタン」なのは理解しています。「・・・・のオーブン焼き」「・・・・のチーズ焼き」「・・・・のグラタン」困りました。