bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  一応お花見なんぞをしてみましょう。と  

二人して自転車で中央公園へ。満開。一部は散り始めて花吹雪。それにつけてもひとのおおさよ。
途中で通った緑道の方が良かったかもしれません。そちらの方が落ち着いた様子でした。中央公園は遊具もあるせいか無数の子供達が奇声を上げつつ走り回っていたりして、もうとんでもない騒ぎでした。
帰りも道々桜を愛でつつふらふら遠回りして帰りました。意外なほど桜ってあちこちに植えられているのですね。日本人は桜がすきなのですねこんなにも。
ちなみに先週も中央公園に行ったのでした。桜はまだつぼみでした。と言う事は、この一週間の間に咲いて、そして散り始めたのですね。忙しい花ですね。