bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  贈り物て、ムツカシイのです  


義理の母(予定)のバースデープレゼントを発送してきました。例によって例により、手作りアクセサリーの押し付けです。今回はあまり冒険せず、淡水パールの二連ネックレスです。染めのシルバーグレーなのですが、ちょっと安っぽかったかなあ。店で見たときはイイカンジだったんですが。うーむ。もっとダークな「黒真珠」寄りのものにしようかともおもったのですが、なんだかグラマラスになる気がしてやめたのでした。退職された公務員さん(学校関係)なので、あまり派手派手しい服装は見た事がありません(4〜5回しか会ってないですが)。普段でも品の良いシャツブラウスかニットのイメージなので、それに合わせてもらう普段のお出掛け用と思ってデザインしたのですが、なんだか心配。無難なものにしたかったのですが。ムツカシイねえ。