bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


久々にゆっくり遊びました。ネコとカリカリと私。カリカリ必需品。なかよしさんじゃないね。


ドアを半開きにしておけば、入ってすぐの所にワタクシが居ても入って来るようになりましたよ。ここでドアを閉めるとオナカスキーさん大パニックの巻きになって全てが台無し。半開きのままナデナデしたりブラッシングしたりします。小さく「にゃうにゃう」言うてますよ。会話してるもしかして。これって会話?たのしいいいい。かわええのなネコて。


先日の日記で、「くれくれにゃーにゃー」呼んでいた→顔をあわせたら「声が枯れていた」て言うてましたが、間違ってました。姿が見えない相手を呼び寄せるために大声で呼んでいたのですね。んで、呼ばれて出てきたら声を張り上げる必要も無い、「くれくれ」と小さく呟いていたのですね。そうなのですね。うわー。わかったー。彼女のコミュニケーション能力なのでしたー。びっくりだー。ワタクシよか上手。ネコすごい。