bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  スタイルシートをちょっくら弄ってみました  


このテーマ「Memo」を使い始めてから随分経ちます。シンプルでとても気に入っているのですが、ずーーっと気になっていた事があったのです。このテーマ、改行すると自動的に一行空いてしまうのです。そうは言っても知識の無いワタクシですので、どうする事も出来ずいつの間にか慣れてしまい、それなりに適応していたのです。
が、同じ悩みを持つ人は意外と多いようですね。「おせーてはてなダイヤリイ」な場所に立ち寄ってみましたらありましたよ、調整方法が。ありがたやありがたや。
で、変えてみました。ら、おや。なんか詰まり過ぎちゃって読みづらいかも。「自動的に一行空く」ことに慣れ過ぎてしまっていたのですね。意識的に一行空けた方が良い所も多いのです(このテーマに変える前はちゃんと意識的にやっていたのですが)。うーむ、どうしたものかしらん。暇を見つけてちょこちょこ過去日記を直していこうかなあ。めんどうだなあ。むぅ。


追記:6月分まで手直ししました。一応「ちょっとした更新」でやったつもりなんですけど、時々忘れてたかも。アンテナぴょこぴょこしてたらごめんなさい。次回もっと徹底的に手直しする時(て、あるのだろうか)には一時プライベートモードにしなければと思っています。