bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  そして今日はゴミ捨てデーです  


昨日まとめたゴミの内、燃えるゴミを出しました。かなりの量を捨てたのですが、部屋が広くなったとかキレイになったとかいう実感は微塵もありません*1。ぜーんぜん変わってないよー。昨日微妙に感じていた達成感は間違いだったようです。がっくし。
冷蔵庫を開けてみてまたショック。食べごろをとうに過ぎたメロンが場所をとっています。コレ捨てなくちゃだった。すごい存在感。ありていに言えば邪魔。明後日こそ捨てよう。

*1:強いて言うなら、昨日意に反して発生した大量のゴミ袋が無くなったなーと。比較対象が昨日の夜に限定されているならばスッキリしたかなあ、と。