bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


たまねぎ臭い人間はやや嫌われます(サラダ用に切ったの)。手ぇ洗うよ。
時々なでなでしながら考えるのですが、めちゃめちゃ人懐こい子でも無い限り、おとなネコの里親てむつかしいですよねえ。たいていの人は仔猫から飼いたいんでしょうねえ。オナカスキーさん、かわええですよ。自分がホームレスになる心配がなかったらずぅーーと一緒に居ますよ。あ、ホームレスになったら誰の文句も聞く必要無いのかー。そーかー*1

*1:都の或いは市の人に色々言われたりするかもです。そんなん前にテレビで観たよー。