bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  さむしんぐ・ぶるー?    



買ったはいいが使ってない石が結構あります。良くあることです。分不相応なほどに在庫が溜まってきて、でも新しい石が欲しくなって、んでまた買う。集めてないで作ろうよ。てなわけで作りましたよネックレス。シンプル。シンプルすぎたので写真は2連にして撮ってます。
ビーズを始めた頃、安いからと買ったけれど良く良く見たらイマイチだったムーンストーン。シラーの出てないのも多いし、カットも酷い不揃いさんだし、で仕舞い込んだまま三年。そろそろなんとかするべえ、と。思いついたは良かったが、思いつきのまま突っ走ってみたらば、あらま、なんだか妙に清純派。白い淡水パールなんぞを挟んだせいですよ。これシルバーパーツだったらもうちょっとオトナなことになったのに。これじゃあまるで花嫁さん。しかも地味婚の。作っただけで身に着けられず仕舞い込むシリーズがまたひとつ。