bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


近頃アタマなでなでしてて実感しました。オナカスキーさん、夏の間に大きくなったよ。特にアタマ。づがいこつ。
食欲落ちてたはずなんですけど、しっかりちゃっかり大きくなった。半年前は小型のネコだなあと思っていたのですが、まだまだ発展途上にあったのですね。昨年末に動物病院で「うーん、2歳・・・・・3歳くらいですかね」と獣医さんに言われたのですが、まだ育ち盛りですかネコの3歳て。調べてみたら人間の28歳くらいにあたるようですが。そもそも獣医さん、どうやって年齢を推測したのでしょう。テレビでは歯を診たりしてますが、それなんでしょうか。オナカスキーさんに訊いてみたい。あなた何歳て。そんなん失礼なのかしら。