bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  昨日のオナカスキーさん  


彼女がいつもの場所の彼女用座布団(相方のおさがり)の上に敷いた毛玉付きフリース(相方のおさがり)にまーるくなって2時間弱、そろそろお帰りいただきますよ。座布団&フリースの豪華なぬくぬくベッドから、だっこして床に降ろします。先日も書きましたが彼女はすぐにベッドに戻り、アンモニャイト型に落ち着きます。なんどか繰り返しましたが、懲りずにもどってくるのです。あまりに楽しいお遊びなので、独り占めするのも忍びなく、2階の相方も呼んであげました。ふたりでオナカスキーさんのくるくるする様を楽しく鑑賞いたしました。
我が家の平和なひとときでした。