bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今月のオナカスキーさん  


避妊手術&三種混合ワクチン接種が昨年の12月でした。っつー事はそろそろワクチンの時期ですよ。手術してもらった病院はボランティア団体の関係で紹介してもらったのです。良い先生だったのですが少々遠いのです。なので、先日、結膜炎の診察をしてもらった地元の病院に行こうと思います。いい先生だったし、何より徒歩で行けるのはありがたいです。
またオナカスキーさんをキャリーに押し込まなければなりません。洗濯ネットにも入っていただく必要があるかしら。この前買った洗濯ネットは「ネットの目が細かすぎて患者が見えません・・・・・」と言われました。結局ネットからアタマを出して診察していただいたのでした。ネット無しだと暴れるかしら。死に物狂いで逃げようとするのかしら。どうしよう。ねえオナカスキーさん、どうしよう。「ネット嫌〜い。キャリーも嫌〜い。病院はもっと嫌〜い」はいはい解ってますよー。