bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  寒いけれども心はぬくい。ありがとうございました。  


昨日、弱りきったワタクシが、最後の手段と魔法の呪文を唱えると、
何処からとも無く親切な仙人さま(仙女さまかも)が現れて助けてくださいましたよ。
はてなの国はよい国です。みんなもはてなになるといいのに。世界中がはてなになるといいのに。ああワケがわからないことになってしまいました。しあわせすぎてポエミーなワタクシです。
それにしてもCSS解るようになりたいなあ。ちょっとづつでもゆっくりでも、解るようになりたいなあ。て、夢見るだけではだめなんですけど。うん。