bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ありがとうございました  


書影の件、教えていただいて解決する事が出来ました。 id:lovely さん、ありがとうございました。
っつーわけで、コメント欄を再び閉じさせていただきますです。すごい勝手なおんなですよ。
(12月12日、追記)


コメント欄を閉じたはいいんですが、同じ悩みを抱いて彷徨っているダイアラーさんがいらっしゃるかもしれませんので、教えていただいた方法を記しておきますね。


ココを参考に書影を左寄せ(&文字回り込み)で指定したはずなのに、いつの間にか右寄せに?!あららどうしましょう! の謎。回答編。

(この日記「うにゃうにゃうー」の場合は、元のmemo.cssとバッティングしているので)
スタイルシート入力欄の「img.asin」を「.day img.asin」にするとオッケーです。

使用テーマによっては違うて言うことですよね。ご注意ください。