bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


オナカスキーさんが居る時に、古いハンガーラックが崩れました。ワタクシがラックに触ったせいなんですが(当たり所が悪いとすぐ壊れるんですよもう)。オナカスキーさんパニック。慌ててなだめたんですが「もう帰るー帰らせてーー」の一点張りでして・・・・・・お帰りいただきました。ごめんね。このハンガーラック、明日には安全なのに取り替えるからね*1。また来てね。

*1:新しいのを組み立てたり、コート(常時5〜6着は掛けっぱなしです)を移動させたり、古いのをバラしたり、と作業が結構あるので明日やる予定なのでした。