bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  さむいですね(他に言いようが無いの)  


オットが昨日、張り切って休日出勤して来たのですが、帰ってきたダウンジャケットの背中にはベタベタとガムテープが。どしたの。「引っ掛けたら破けた。中身がぼわあーーて」あらあらやってくれましたねえ。普段の電車通勤でなくスクーターで行ったので恥ずかしさは半分くらいカナ。でもカワイソウネ。買って一冬未満のダウンをパーにした事も辛かったようですが、昔スクーターで通勤してた頃(非常勤だった)によく立ち寄ったスーパー*1に寄れなかったのが痛恨の一撃だったようです。よしよし大丈夫だよ。オクサンが西○のクリアランスで新しいのを買ってくるですよ。
で、行ってきました○友へ。クリアランスセールでダウンは全品半額ですよ。同じもの(自社ブランドでお安いの。安いだけに羽毛が漏れるけどね☆)はもう完売・・・・・・と思ったらあった。スーツ売り場のマネキンが一着羽織っていましたよヤッター(オレ、仁王立ち)。色は黒でイマイチ気に入りません(安いタフタ地なので、黒だとものすご安っぽい)が、まあいいです。サイズは合ってます。オットよ明日からはコレで行け。行くのだおとこの戦場へ。オクサン気合入りすぎ。

*1:彼はここで良くお買い得品をゲットして来てくれてました。栄光のスーパー「つるかめ」なのです。