bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  心配だったのです  


本日は燃えるゴミの日です。
本日23日より、浦安市では指定ゴミ袋でゴミを出さねばならん事になっているのです。
指定ゴミ袋は購入済みだったのですが、それでも昨日から心配で心配で夢にまで見る始末。うっかり普通のコンビニ袋でゴミを出してしまって、収集車にひとつだけ置き去りにされる夢です。収集車が去った後、ぽつねんと残されたゴミがひとつ。うちのです。何故だか我が家のゴミである事が周知の事実で、ご近所から白い目でみられてしまうこわーい夢なのです。ああうなされる。
でも大丈夫。ちゃんと指定ゴミ袋で出す事が出来ましたよっ。各部屋の燃えるゴミ(普通のコンビニ袋入り)を纏めて指定ゴミ袋に詰めて出しました。一番外側が指定ゴミ袋であればオッケーなはずなのです(浦安市はビニール袋も燃えるゴミ扱いです)。金土日の三日分で30リットル袋一枚に収まりました。平日は二日分なので20リットルでいけるかな。そんなかな。忘れず出せたのでとりあえず一安心です。 は、もしや「燃えないゴミ用指定ゴミ袋」で出してないか。ちょ、ちょっと見て来ようかな(心配性)。