bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  アレが来ないんです  


もうそろそろ始まってもおかしくないのに、と思い始めてから早や数週間。気が付けば新緑も目に鮮やかな五月、世間はゴールデンウィークです。でもアレはまだ来ません。別に好きで毎回つらい思いをしているわけではないので、このまま来なくてもいいのですけれど。でも遅れて突然来られても準備が出来ていなかったりして困ります。うぅぅ。どうしちゃったのかしら。思い当たるフシが無いでも無いんですけど、ね。うん。そうだなあ。
ああアレっていうのはアレですよ花粉症。来ないの。今年は花粉が少ないよーて予報は出てましたんで、多少は軽く済むかと期待はしていましたがまさかこれ程とは。レーザー療法を受けそこね、早期の投薬治療すらしていなかった今シーズン、正直かなり不安でした。でもこれと言った症状も出ないままに五月を迎える事となりました。例年通りであれば症状が治まってくる時期なのです。このまま無事に暮らせるのかしら。薬もティッシュもマスクも無しで。そうだったらうれしいのですが。どうかしらん。