bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  布団部(!)  


例のかわいそうなお布団を、洗濯機でざぶざぶ丸洗いしたる気満々だったのですけれど。こころの奥で誰かがささやくのです「もう一度だけチャンスをあげたら」って誰かしら。お布団の妖精さんかしら。
検索してみましたら、あら意外。地元浦安でお馴染みの某クリーニングチェーンがヒットしましたよ。プロの手によるお布団丸洗いです。羽毛布団もオッケーとの事、あらステキ。さっそく電話にて問い合わせ「実は猫が…」快く引き受けていただき「ときには人間バージョンもありますから…」すぐに集荷に来ていただきました。週末には洗い上がって配達される予定です。料金もどうやら良心的です。新しい布団に買い換えなくちゃかと心配していましたが、ややや、はやまった事しなくてホントよかったー。ふう。


ちなみにココです。布団部っつーのがあるんです。なんだかいい響き。布団部。