bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  はりっくす・ごーごーー  


どうにも首から肩にかけて調子が悪いので、温湿布を試してみようかと。早速貼って寝てみました。
温い湿布というもの初体験です。湿布体験自体があまりなく、その厚みとか質感に驚いたりしました*1。ぷるんぷるんでしたよぷるんぷるん。ちょうどテレビで、背中の血行を良くしてやると痩せますよーてやっていたので、コレを背中一面に貼り付ける図も頭に浮かびましたが、そのぷるんぷるんを理由に諦めました。ぜったい寝てる間に剥がれてぐちゃぐちゃにしてしまうね自信あるね。
で、肩〜首に貼ってしばらくしたら、じんじん温くなって面白かったです。自然に顔が(ヘンなふうに)笑けてくるような面白さです。背中一面に貼らなくてヨカッタ。寝れないよコレ。いかにもトウガラシエキス配合!てカンジのじんじん具合いです。で、貼って寝てみて一夜明けて、効いたかどうかはまだ不明。劇的な変化は起きていませんが、肌表面がじんじん温くなるのは事実ですので、きっと血行が改善するに違いないと信じ込み思い込み貼り続ける所存です。面白いから。

*1:布テープみたいのん想像していました。基布自体の厚みだけみたいのん。