bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  封じられた!!  

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

オットがプレゼントしてくれましたのん。とてもウレシイ。だけどカナシイ。
なぜにゃらば、これ、ワタシがオットへのクリスマスプレゼントにと考えていたものだからでえーす。そろそろ買っておかなくちゃと思っていた矢先に。先を越されたよ。手を封じられたー。ヨメ封じ。大急ぎで別の何かを考えなければなのです。うひゃーこまったなー。
一緒に暮らしていると、自分のもの相手のものって言う区別が曖昧になって、大抵は二人のもの感が支配してしまいますね。本やDVDにもその傾向が強くなってきて、自分のためだか相手のためだかの区別なく、一緒に楽しめるものって選び方になっちゃうのね。さて、そんなわけで、相手にあげるんだけど自分も欲しかったものってあと何があるかしら。いっそ自分が欲しい物をプレゼントしちゃえばいいのかしらそうかしら。