bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  あきらめがかんじん  


なにもかもが中途半端な我が家ですが、もう出来ることだけをやってヨシとする頃合でしょう。じたばたしても仕方が無いよ。限の良い所で残りは来年といたしましょうか。ね。
年越し蕎麦に乗っけるものを買ってきます。蕎麦自体は昨日の内に買ってあるのですけれど、同じ所には鰊が無かったのでした。うん、鰊蕎麦たべたかったのん。身欠き鰊はあったけれど、そこから始める余裕は無い。炊いてある鰊がほしかったのです。今日は別の所を探します。それでもなかったら天ぷらか何かで食べちゃうよ。だいじょぶ。何を食べても(或いは食べなくても)年は越せますよ。へーきへーき。