bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  猫も連れて行こう  


それは歌。猫は連れて行きません。犬は勘定に入れません。それは本。
バスに乗ってイクスピアリ方面へいくのです。食べ過ぎて苦しいのに。飲みすぎて眠いのに。でも行くのですアホちゃうか。オナカスキーさんは留守番です。さっきまで二階で寝ていたのに、こちらが出かけるとなると降りて来てニャアて。なに。置いていかれちゃうとわかるのかしら。置いていくけど。うん置いていく。お留守番よろしく。ちゃんと帰ってきますよ。でも来年な。帰ってくるのは来年な。良いお年をオナカスキーさん。みなさまも良いお年を。