bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  普段は読まないタイプの本 

しゃばけ しゃばけシリーズ1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ1 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ2 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ3 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ3 (新潮文庫)

オットに借りて読んだのです。評判通り面白かったです。この先はまだ文庫になっていないのですね。どうしようかな。図書館?文庫化を待つ?ハードカバーは買いたくないのです。高いし嵩張るし。でも読みたいなあ。