bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  行方不明nano  


やる気の出ない曇りの日です。お掃除しなくちゃなのですが、どうにもこうにもやる気が出ない。音楽でもあると良いのかな、と。あいぽどあいぽど。どこにも無い。あの辺りかこの辺りにあるだろうと見当を付けていたのですが、あの辺りにもこの辺りにもありません。最後に使ったのはもう去年の事でした。最後に目にしたのは、あれはいつだったか。あれー。小っちゃくて薄くてべんりな子ですが、その小ささ薄さが命取りですよこの無精者の主婦には。どこ行ったかなー。まさかとは思いますが、馬鹿らしいほど毎日届くDMとか、気が付くと溜まってしまう雑誌のページとかに挟まって捨てられてしまったのでしょうか。あれー。あれれー。