bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ドミノ / トニー・スコット  

ドミノ [DVD]

ドミノ [DVD]


スタイリッシュ。て言えばいいのかしらそうかしら。ふむ。でもそれだけ。素材も役者もズバリ好みなのですが、長いダイジェスト版のようで面白くなる前に終わってしまったような。観ている時は派手だしワクワクしてるんだけれど、あれ?終わった?な映画でした。主人公の設定だけ使って、後はみな作り物のような印象。ドラッグで見たただの夢みたいな。期待しすぎだったかもしれません。
コレ↓思い出しました。同じ監督が同じ手法を使ったショートフィルム。




これは結構お気に入り。なぜかしら。短いから。そんなー。でも、膨らみ過ぎず、納まりの良いものが好きってのは、ちょっとあるかもです。