bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  花粉症到来(たぶん)  


朝からくしゃみ連発。来たか。来たのか。
今年はまだ何も準備していませんのよ薬も注射もレーザーも。昨シーズン症状が出なかったので、もしや治ったのでは!ついにアレルギー脱出者か!と。甘かったか。あれはや○やの酵酢のおかげであったのか。つか花粉量がミラクル少なかっただけなのかな。しょぼーん。
売薬買ってきて様子見ようとおもいます。はい、病院行きたくない子がここにいますよ。嫌いじゃないけど面倒いのん。治療直後が一番しんどい気がするのはワタシだけデスカー。「おだいじにー」て診察室を出る辺りが辛さのピークじゃないデスカー。えー。行きたくないなー。せめてもっと気力のある時に行くことにしよう。それか限界超えて一人じゃ耐えられなくなった時に。先生に「どうしてもっと早く来ないのー」とか言われてどんよりしよう。そうだそうだそうしよう。
でもそんなこと言いながらも、これは単なる鼻風邪ですぐ治っちゃうかもよと言い聞かせているワタシです。往生際が悪いのな。