bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


午前中も少しだけ陽が射すようになってきたので寝室の窓を開けると、待ってました!と飛び乗るオナカスキーさんです。やっと春らしい気分。寒いけど。寒いけど日光優先です。この窓は曇りガラス風のでこぼこガラスなので、開けないと日光が堪能できないのですよ。風邪ひくかしら。
春なので近隣のネコたちが騒がしいです。オナカスキーさんも反応して走り回ったりしています。その後延々お昼寝をして、ただいま日光浴午後の部に入りました。西の部屋で猫タワーに乗っかっています。ちょっとづつ陽の射す時間が増えてきて嬉しいオナカスキーさんとワタシです。