bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  何もしない日  


映画を観に行こうかと思っていたのですが、コレというのが無いので中止。きっと春休みでしかもレディースデーで混んでいますよ。奥様方とお子様方でえらいことになっているに違いないのですよ。うんきっと。これを酸っぱい葡萄方式と呼びます。ふんだ。

午前中に通販のニットを返品しに行ってー*1、午後は買出しに行きましたー。何もしない日じゃないですよ動いてますよそれなりに。まあ必要最低限のちょっと下あたりの動きですけどね。うん。今日はどうにもやる気の無い日で、それは今日だけじゃないんですけれども、うん、もうちょっとなんとかしたいなー。したいなー。したいだけでしない。そして一日が終わろうとしているのでした。

*1:安いと思って発注したけど、うむむ安いだけのことはあるね。もうオトナなのに時々やっちゃうのね。