bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  先日のオナカスキーさん。


ちょっと前のはなしなんですが、頭を振ったり手で口を触ったり、どうも口の中に問題があるようなので、動物病院につれていったのです。
そしたら獣医さん「奥歯が一本ぐらぐらしてます。麻酔無しで引っこ抜きますね」
ワタシ「!!!!」
獣医「押さえててくださいね」
ワタシ「!!!!」
オナカ「 ぎゃーー」すぽん。
それから獣医さん「歳の割りに歯が少ないですねえ」
ワタシ「……」
獣医「?」
ワタシ「実は、野良だったので本当の年齢はわからないんです。その年齢は避妊手術をした獣医の見立てです」
獣医「ふむ」
オナカ「(つд∩)」
と言うわけで、シニア向けのフードを買ってきました。良いのかどうか不明です。食いつきは普通です。そして小魚を残すのです。歯のせいなんかね。