bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  転寝したらこんな夢みました  


我が家には3部屋あるのですが*1、そのそれぞれに1台づつエアコンがあって、しかも稼動中。テレビもパソコンも空気清浄機も点いていて「ここでレンジかけたらバッテリーあがるかなあ」「それを言うならブレーカー落ちるかな、でしょ」「ああそれだー」「わっはっはー」「わっはっはー」な夢でした。相手はオットではなく元同僚の女性でした。なんで二人しか居ないのに、しかも一つの部屋に居るのに全部屋にエアコンかけてるんでしょう。節電を叫ばれる昨今ですのにねえ。つか、エアコン3台もないよウチは幾らかかると思ってんのよー(誰に言ってんのよー)。それにその彼女とは10年以上連絡とってませんよ元気かしら。夢の中でまで上手いこと言うたったな顔してたよ楽しそうだった若かった。ちなみにレンジにかけようとしてたのはカントリ○マアム*2でした。よくわかりませんがとりあえずカ○ントリーマアム買ってきます。エアコンは必要最小限にします。電気をたいせつにね(でんこ)。

*1:3部屋しかない、とも言えますな。ぬはは。

*2:不○家の柔こいクッキー。チンすると焼きたての美味さ。