bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


ブラッシングがダイスキー。くねくねスリスリじっとしていてくれませんよ。大変お気に召したご様子。そして大変にブラッシングしにくい。もう今日はやめー。
シリコンブラシのときはこれ程ではないのです。最近スリッカーブラシに替えたんですよ。ずっと前にもスリッカーブラシ買って試したんですが、その時は、スリッカーブラシってワイヤーブラシなので下手すると痛いんじゃないかと、先に玉の付いたタイプを選んだのです。そのブラシはオナカスキーさんの毛の表面を撫でるだけしか出来ない無能ブラシでした。ごめんなさい言い過ぎました。ブラシ悪くない。相性悪かっただけにゃ。ごめんにゃ。そして柔らかいシリコンブラシで一年過ごし、この秋、いいのをみつけたヨ。ワイヤーの先は丸い(ごく小さい玉付きとお考えください)けどしっかり地肌に届くのです。オナカスキーさん大喜び。そしてくねくねスリスリお世話係は困惑の巻。
[rakuten:cats-village:10000304:detail]
アマゾンさんでは見つからなんだよ。