bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  止まりました  


宇江佐真理さんの本が数冊てもとにあるのですが、ちょっと気が乗らない。
和食が続いたので、ここらでちょっとカレーでも…って感じでしょうか洋物が読みたいのです。そんなタイミングで「なまもの!」でジャネット・イヴァノビッチの新作が出ていることを知りました。検索してみると、ミステリではなく本職の(笑)ロマンス小説のようです。そうなるとちょっと手を伸ばしにくい。ラブコメかあ。それよりステファニー・プラムの続きを出してほしいものです。前作が出てから随分経っていますよ。ぷんすか。
で、なに読みますかね。