bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


ワクチン接種。元気すぎてちと困る。どうどう。


待合室で出会ったご婦人は、9匹のネコを飼っていて、今日連れてきたのが10匹目だそうな。べつの人は自分のネコが7キロを超えてしまいダイエット中であることを(すごく嬉しそうに)嘆いていました。気のせいでしょうか、ネコを飼っている人は他のペットを飼っている人よりフレンドリーな気がします。そしてこちらもフレンドリーであると思われているような気がします。動物病院の待合室では良く話しかけられます。単にネコ飼い同士の気安さでしょうか。犬を連れてきている人は、他人より自分の犬に集中しているように思うのですが、うーん、気のせいですかね。