bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


今日もごきげん。
鳴き声は「ぎやうぎやう」か「んぎゃあんぎゃあ」が定番なのですが、ごくたまに「にゃー」とネコらしい声が出るようになって来ました。
怖いもの知らずで家中を探検してまわるのですが、好んで箪笥の陰や棚の下など、あまり入って欲しくない所に入ります。電気製品のコードやプラグにも興味津々で危険かもなので、2階の一室を締め切って放牧しています。制限しておかないと目が離せないのです。仔猫はたいへん。すごく乱暴で身体能力の高い4歳男児が居るみたいです。自分のこと「オレ」ていう幼稚園児よくいますよね。戦隊ものごっこ大好きで、加減を知らない子。そんな感じ。ちなみに今は、全身全霊を掛けてカーテンと戦っています。負ける気しないようです。