bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  香りと記憶  


[rakuten:bi-sai:10003017:detail]


高校時代に使っていた香り。ふと思い立って検索してみたら・・・あった。
生産は終わっているはずなので在庫分のみの流通かー。懐かしさでうっかりポチってしまいそう。今を逃したら一生会えないと思うからいっそう危険。どうしようかなあ。
あのころは若向けの軽いフレグランスが次々に出て、背伸びしたい中高生が飛びついたものでした。かく言うワタクシもご多分に漏れず資○堂シャワーコロンを全種類試した挙句に、ちょっと大人っぽいこれに手を伸ばしたのです。だーかーらー背伸びしたいお年頃だったんですってば。