bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


わんぱく過ぎ。おばちゃん草臥れたよ。
くるねこ大和さん言うところのワッショイ期ですか。
今はこんなでも、成猫になったら落ち着くのでしょうか・・・。こんな時期を懐かしく思う日がくるのでしょうか。こんなときオナカスキーさんがいてくれたらなあ。いやいや、オナカスキーさんいたら、そもそも仔猫飼えないのだった。うちの賃貸契約上ムリなのでした。でもオナカスキーさんいたら助けてくれたよきっと。
ここだけの話、ワシ、人間の子供も苦手なんじゃ。ごほごほ。

くるねこ

くるねこ

くるねこ 2

くるねこ 2

夢の多頭飼い。猫もそれぞれに個性があって楽しいなあ。