bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


今日も奴に振り回されて、軽く育児ノイローゼ気味ですよ。
動きに付いていけませんのよ奥さん。すごいよ仔猫。走る跳ぶ走る跳ぶ走る走るアンド喚く。やっと落ち着いた頃にオットの人が帰ってきてネコさま覚醒ぐるるるにゃあああああああ!!!!!111おばちゃん電池切れ。
今日は昼間、美容院に行ったのです。そこの美容師さんは長らく犬猫を飼ってらっしゃる人で、「そんなのは今だけ。すぐ大人になっちゃうよ」「ネコじゃらしを振っても、なに!?なんで!?前はあんなに楽しそうだったのに!!!!てなるのよ」「仔猫時代は戻らないのよ」「今を大切にするのよ」としみじみ言われました。やっぱそうなのか。うむむむ。逆の意味でほっとしました。早く大人になれ猫よ。


チーズスイートホーム(5) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(5) (KCデラックス モーニング)


本日購入。メンバーが増えてオールスターキャストぽくなってきた。このシリーズって、チーが大人になる所まで描くのかな。それとも永遠の仔猫なのかな。