bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いのⅡ  


夕方、窓の外にタマちゃん(近所の外猫/男子/ボスの風格)がやって来て、チビ太(うちの猫/男子/新人)に向かって唸り始めましたのです。網戸越しに睨み合う猫二匹。ごめん今のはちょっとうそ。チビ太の方は何が起こっているのかイマイチわかってない風でした。「これなに?なんで怒ってんの?なんでなんで?」て感じでした。まあ今まで出会わなかったことがミラクルなんですけどね。これからもこんなシーンは度々あるのでしょう。男子ですからねえ。家の外はタマちゃんの縄張り。家の中はチビ太の縄張り。人間から見ると簡単な線引きなんですけど、猫にとっては本能が黙ってないのだねえ。やれやれ。