bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


うちの黒いのは、二年前キャットシッターさんに貰った「ねこ友じゃらし」が大好きです。これで猫じゃらすとノリノリで猫じゃらされてくれます。ところで猫じゃらすという行為は、猫をからかう行為に酷似していますね。つか、まるっきり同じではないですか。気がついてしまうと微妙な罪悪感が滲んでしまいます。いいのか。
「ねこ友じゃらし」というのは、棒の先にスズランテープで編んだ紐がついているおもちゃです。軽い紐なので、鞭のようにひゅんひゅん動かしても、当たった時に痛くないのがいいです。おもいっきりひゅんひゅんしています。これの豪華版「スーパーねこ友じゃらし」は、
ここで買うことが出来ます。うちは狭いのでレギュラー版で充分なんですがね。