bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


昨日去勢手術でした。先生によると何の問題もなく5分もかからない手術だったそうです。迎えにいったときには麻酔も切れ怯えていて可哀想だったのですが、一心に毛繕い(病院臭いんだと思います)した後は通常通り営業でした。男の子の手術はシンプルで傷も縫わないんだそうで、つまり抜糸もなく2〜3にちで直ってしまうのだとか。ほう。
今朝、お薬(多分抗生物質)をカリカリに掛けたら嫌がりもせず完食。君はいつでも食欲だけはあるんじゃのう。おばちゃんびっくりよ。もっとびっくりしたのはテーブルにあったお薬の残りをずたずたに噛み破ってしまった事です。まさか。うっかりしてたです。だってまさか。いやいや言い訳はここまで。おばちゃん慌てて動物病院に電話したですよオーバードーズじゃないですか怖いわあ。ひとまず様子を見ましょうとのこと。正確には何包分身体に入ったか分からないのです。残りから察するに最高でも4包位かとは思いますが、どうなんだろうか。ただいま3時間経過。見た感じは普通です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
二度目のお電話いたしました(するように言われてたので)多分大丈夫だろうとのこと。しばらく様子を見て問題があれば連れて来るように言われました。ううううう。
しかしお薬イヤじゃないんですかね。美味しかったんですかね。まあ大丈夫そうなのでこんな事いってられるんですけど。ほんと気をつけないと。