bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  やり残したことも  


今日明日はオットが仕事(!)なのでひとりぽっち。
大掃除とかしなくちゃなのですがノリません。適当に日記の過去ログを埋めたりして過ごそうかと思います。アンテナが上がっても無視してやってください。自己満足のためです。
ああ、数の子の塩抜きをやらなくては。薄皮剥くのがちょー面倒。たくさんは無いけれどね。


年末年始は帰省や旅行の予定もなく、お家中心の地味な暮らしです。普段とさほど違わない予定。そうそう天気予報と洗濯ローテーションを鑑みるに、木曜日辺りが寝具の洗い時干し時なのですが、えーと、その日は元日ですよ。いつも通りにも程がある。どうするどうなる。