bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日の黒いの  


そろそろ推定1歳になる黒いのなんですが、ようやくネコ食べするようになってきました。ネコ食べというのは、ごはんをちょっとづつ分けて食べる事なんですけどね。そう、最近まで一気食いだったのですよネコなのに。それが最近は2時間くらいかけてちょこちょこ食べるようになってきました。うんうんネコっぽい。食器を片付けにくいし、暖かくなってくると衛生的にもどうかと思いますがネコだし仕方ないかなと。食べる事に対する執着も薄れてきたようです。おとなになってきたのかなー。
ところがですね、昨日○友にカリカリ買いに行ったらですね、いつものカリカリが無くなってしまっていたのですよ。売り切れじゃなく品揃えが変わってしまったらしいのです。むーん。しょうがないので違うブランドのを買って帰りましたのです。で、ですね、あげました。そしたら奥さん!黒いの一気食い復活。単に前のカリカリは飽きてたんでしょうかそうなんでしょうか。暫く様子を見守りたいと思います。