bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  さわがしい  


近所で縁日のようなものを催していて、一日中のど自慢カラオケ大会を聞かされています。歌うのも苦手ですが聞かされるのも大の苦手、うんざりしてDVDの音を上げてしまうよこの際だから。
オナカスキーさんを亡くしたのは去年の6月にある祭り*1だから実際は違うのだけれど、ちょっと思い出して重い感じになったりします。まだ今日は涼しいけれど夏は近いね。来月、命日になったら市の動物慰霊塔*2にお墓参りしようと思います。

*1:去年はちょうど四年に一回の大祭で、あたりが賑やかで楽しげだったのが余計に辛かったな。

*2:恥ずかしい話なんだけど、入院費に思いのほかお金がかかってお葬式を出せなかったのでした。かわいそうだったけれど市にお任せしたのですよ。ごめんね。