bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近況報告  

  • 梅雨入りしました。どんより重い空の下、風が強くて閉口します。湿気ています。いま使っているフレグランスがガーデニアなので梅雨感がよけいにアップしています。間違った使い方なのかもしれません。
  • このところ顔がアブラギッシュで大変なのです。なんか勿体無いほどあぶら出る。何かに使えないかしら。あらワタシったらエコねえ。(違います)(違うよね)(ケチなんじゃない?)(それだ)
  • 新しいキャミのストラップをネコに食いちぎられ涙目になりました。おまえさまは紐が好き過ぎて困るよ。家中の紐と言う紐は全て食いちぎりよるのな。ヘッドホンなんて何個だめになったことか。一日もたないのとかもあった。何を言いたいのかと言うと、お腹が丈夫なネコで良かったってことです。