bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  スカ●ラ / ヨーロッパツアー・ライブ初日  


動画がアップされていましたのさ。公式だからきっとここに貼っても合法。どうどうと貼っちゃうよ。Live in マドリード。さすがに野郎が多いな。盛り上がったようでなによりです。なんだか誇らしい。ぬふふ。



NARGOさんはスペインくんだりまで行ってもゴリラ風味の課長キャラなのか。ヨーロッパではあれがジャズ眼鏡であると認識してもらえるのでしょうかどうでしょうか。ご健闘を祈る次第です。

ところでワタクシ、欣ちゃんの襟足もですがカトー君の襟足の方がより心配です。あれってマレットじゃないですか。いかがなものか。逆に頭頂部は寝癖が恐いほど短く立てていただきたい所存です。あれは楽しみです。