bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  心は早くもクリスマス  


まだ梅雨も明けていないのにクリスマスの事で気が揉めていますのさ。
いや、あのね、12月25日にスカ○ラさんが軽井沢でライブをなさる事になっていましてね。すみません最近どうもトチ狂っていますね。興味のない方、ここにいらしてくださる方々の殆どだと思うんですが、置いてきぼりポカーンですよね。ほんとすみません。
冬の軽井沢…きっとホワイトクリスマスですよ。行ったことないけど。夢のような白銀の世界に違いない。辺りはクリスマスのイルミネーションに彩られ、ワタシにはちょっと縁の無かったようなロマンティックてんこ盛り。何着たらいいのかしら、ものすご寒いよね。白いダウンにブーツこれで行こか。でもインナーは半袖Tシャツ首にタオル(え?!)(だってスカパラですよ)(座席のあるホールですよ)(でも踊る)(えーー)。雪道は足元滑るかしらどうかしら慣れてないのよ雪道。オットのひとはお留守番。それとも休みを取って二人でクリスマス旅行?んまあ!場違いなほどロマンティック世界どうしましょう困ったわ。
て言うかね、まだチケット取れるかどうかもわからんのでした。軽井沢・冬・しかもクリスマスというシチュエーションの上にメンバー谷中氏のバースデーなので、ファンの人たち頑張ってチケット取らはると思うんですよね。無理かも。どうかなー。出来るだけやってみようそうしよう。取れなかったらほら、諦めもつくしね(基本ネガティブ思考です)(妄想家なのに後ろ向き)(それ最悪やな)(そやな)。