bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  なおったーーーーーーー  


直りました点きました。明るいなあ。電気ってすごいね。文明って有難いね。
問題点は、スイッチを紐で水平方向に引くために(わかるかな。わっかんねーだろーなー)、一箇所通さなければならない穴があるのですが、参考にしたサイト様の説明写真がわかりにくかったのです(すぐ人のせいにする)。なのでその穴を通さずに、紐をスイッチに直結してしまっていたと。えーと、何を言ってるのかわかりませんよね?まさにそれが先ほどの私の状態です(苦笑)。とにかくなんとかなりました。先の曲がったプライヤーはこういう時につかうんだなということを学びました(持ってない)。そして今後このような作業をされる方のための一口メモ…猫はじゃまをするので別室に隔離したほうがよいですよーー。