bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  どうもおひさしぶりです  


ワタシです。覚えていてくださいましたかアリガトウゴザイマス。明けましてどころかもう松も取れましたね。おめでとうございました(過去形)。
新年早々引越しをしたり、ネット環境が整わなかったり、パソコン(中古)がお亡くなりになったり別のパソコンを(これまた中古)あてがわれるもそれすらご臨終となったりしているうちに今日です。今使っているパソも相当にお年を召しているので気が抜けません。それにしても中古ばっかりアホかというほど転がっている家です。オットの人がいろんなところで拾い集めて来よるので、今現在何個在るのか誰も把握していない状況です。一山の使えないパソコンよりたった一台の使えるパソコンが欲しいよワシは。そんなこんなで生まれて初めて新品のパソコンを買ってもらおうと企んでいる新年です。お年玉やな。
さて引っ越してから2週間ほどになる我が家ですが、まだダンボール山脈の奥の谷間で暮らしている状態です。最初に当座の生活に必要なあれこれだけ荷解きして暮らし始めたんですよね。そしたらそこから一向に片付かないの。しっぱいしっぱい。最低限のものを使って暮らしって運営できてしまうものですね。ここからどうやって脱出出来るのか途方にくれています。もうずっとこのまんまなんとちゃうかしら。
そんなワタシですが、これからもどうぞ宜しく。