bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ねえ、まだアタシのこと憶えてる?  


ついったに嵌ってみたのですが、ちと飽きた。もともとこのブログ自体が呟きの束のようなものであったのだし。コミュニケーションというものにも上手下手があって、自分は明らかに後者だ。強いて言うならばあちらでは薄着でひりひりするような事もさらりとタイムラインに流されていって、おかげでこっ恥ずかしい告白めいた断片をたれながすのに好都合ではあったな。
なんというか、ネット人格みたいなのはこんなワタシにもあって、幾つかを使い分けてる気になってたけど外から見るとお笑い種だったなあと。上手く統合できるかどうかはまだ不明だけれど、渦巻くマーブル模様のように不定形なままでも、ここをホームグラウンドとしてやりなおそう。時に浮かれたり沈んだり、文体や一人称がぐちゃぐちゃだったり、目に余るほど自己満足だったり、つまりは今まで通り。ついったはついったで続けます。ここでもブログというより日記というより呟きばかりになるのかもしれない。つまり何も変わらないかもしれない。ただ少し素直になってみる。そんな感じで宜しく。
つか、こんな言い訳ばりばりのご挨拶も何度目だナウシカ