bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  SAKEROCK のライブに行ったのだ  


場所は鶯谷のキネマ倶楽部。わたしにとっては初のキネマ倶楽部です。時々音楽pv等で見ていたあのキネマ倶楽部にいくのでわくわくスキップして行ったのです(脚色あり。
でも荷物のあれこれや、観やすく且つ居心地のよい場所取りとかであわあわしているうちにライブが始まってしまい楽しく飲み込まれ気がつけば帰りの常磐線に。おや。当然SAKEROCKさんを見に行ったのだから、ライブを楽しんでそれで正解なのですけれども、ちょっと自分にがっかりだよ。ライブはすごくよかったです。初と言えば彼らのワンマンを観るのも初だったのだけれど期待通りのgdgdで楽しませていただきました。キーワードは『いろんな引き出し』です。無駄なんてないんだ。


MUDA

MUDA